

神リッチプロジェクト ゴールドコースでチャンスをものにする、チャンスですw

神リッチプロジェクト ゴールドコース

神リッチプロジェクト ゴールドコース

神リッチプロジェクト ゴールドコース

神リッチプロジェクト ゴールドコース

こんにちは。榊原です。

今回、 「10年間年収2億円以上、資産30億円超えの神王リョウ」がどのようにして億万長者に
成り上がったのか?

この極秘情報を全て公表してくれる事になりました。

今回、あなたにお伝えするこの知識は、神王さんが、以前に億万長者を20人以上、年収1000万円以上の人間を200人以上育ててきたという実績がある知識で、再現性は極めて高いです。

ただ、最初にお伝えしておきますが、このプロジェクトはある理由により最後の募集になるかもしれません。

その理由は、募集を待っている方も含めて、今回応募がかなり殺到することが予想され、参加された方への
アフターフォローを本気で取り組みたいと思っているからです。

ですので、あなたも全神経を集中してこの手紙を一気に読み進めてください。

この手紙の中で、他では一切明かさない神王さんの稼ぎの全てを公表していますので。

私達がしたい事、それは、

神王さんのような億万長者を一人でも多く作り、
好きな事を仕事にして、夢を生きる幸せなお金持ちを沢山育成し、
最高の仲間が集まるコミュニティを作る事!

私達は今回のプロジェクトで、本気で億万長者を量産したいと思っています。

これは、神王さんと相談した結果の話で、冗談ではなく、本気で実現させたいと考えています。


私は、神王さんと出会ってから今は個人的で、お付き合いさせていただいておりますが、
今回、一緒に仕事(プロジェクト) をさせていただくのは、初めてです。


毎回、神王さんが今やっている仕事 (最近は、音楽や芸能関係の話が多いです)や、
以前の経歴の話を聞く度にスケールの大きさに驚かされるのですが、
億単位の話がごろごろしています。笑

かといって、仕事に追われて忙しくしているのかと思いきや、全くそんな事はなく、
いつも自由な生活をされています。

そんな神王さんと一緒にプロジェクトをする事ができて、日本を変えるほどの革命的なプロジェクトに なるのでないかと本気で思っています。

これからが非常に楽しみで、毎日ワクワクしています!

では、神王さんからメッセージをもらっていますので、まずはこちらをご覧ください

神リッチプロジェクト ゴールドコース

(本名は、山本亮と申します)

今回、私のページをご覧いただき、本当にありがとうございます。

私の事を知らない方も多いと思いますので、まずは容易に自己紹介させ
てください。

今現在34歳で、大阪に住んでいます。

仕事は、15社の会社を経営し、他にもベンチャーキャピタルという形で、
出資もしているので、それも合わせると数十社の経営に携わっています。

海外でも、シンガポール・ロシア・アメリカ・スイスなどで、投資ファンドや
不動産投資関連のビジネスなども展開しています。

ただ、だからといって、仕事が鬼のように忙しいかというと、そうでもありません。

「好きなこと」を仕事にしていますし、「心の底から、楽しい!!」
と思える仕事以外は、すべてお断りしています。

たとえ1億円の報酬が手に入るとしても、2秒で、 「う~ん、興味ないです、、」と言っています。

ですので、正直、(いわゆる)”仕事”はほとんどしていません。

毎年最低でも2億円以上の収入がありますが、それにかける時間は一日30分ほど。

28歳頃には資産は30億円を超え、正直、個人では十分すぎるお金を手にしました。

その時期からは、趣味の音楽や仲間との交流など、「遊び」を人生の中心においています。

座右の銘は
神リッチプロジェクト ゴールドコース


“神リッチプロジェクト”

お金を稼ぐ人間を量産し、本当に信頼しあえる仲間を増やしたい。

これが今回、このプロジェクトを通して、僕のやりたい事です。

自分のような億万長者を沢山育成し、成功させて、その仲間達と一緒に海外の高級ホテルでパーティをする。

上の動画の中でも話をしましたが、こんな誰もやらないような面白い事を本気で実現させようと考えているのです。

正直、お金を稼ぐのは、とてもカンタンですし、このプロジェクトであなたにお金を稼いでもらうのは当然ですが、
ただ、それだけではなく、お金を稼いでもらって共に人生を楽しめるような仲間を作りたいと思っているのです。

私が「億の稼ぎ方の全て」をあなたにお伝えします。

更に詳しくはこちらへ→

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

バストアップサポートブログ
株初心者サポートブログ
FX初心者サポートブログ
FC2 Blog Ranking
カテゴリ
バストアップサポートブログ
株初心者サポートブログ
FX初心者サポートブログ
FC2 Blog Ranking
プロフィール

ハローハローハロー

Author:ハローハローハロー
FC2ブログへようこそ!

バストアップサポートブログ
株初心者サポートブログ
FX初心者サポートブログ
FC2 Blog Ranking
最新記事
バストアップサポートブログ
株初心者サポートブログ
FX初心者サポートブログ
FC2 Blog Ranking
最新コメント
バストアップサポートブログ
株初心者サポートブログ
FX初心者サポートブログ
FC2 Blog Ranking
最新トラックバック
バストアップサポートブログ
株初心者サポートブログ
FX初心者サポートブログ
FC2 Blog Ranking
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
