

『コピペ投資術』で本当の投資術が身に付く?

マネして学ぶ投資のススメ 『コピペ投資術』
マネして学ぶ投資のススメ 『コピペ投資術』

マネして学ぶ投資のススメ 『コピペ投資術』
マネして学ぶ投資のススメ 『コピペ投資術』

マネして学ぶ投資のススメ 『コピペ投資術』

本教材は、マニュアルや動画を駆使して、今まで「日経平均すらよくわからない」という方にでもわかるように作成しています。
しかし万が一、内容が難しすぎてよくわからないとか、実践してみたけど全然結果が出なかったという場合は、商品代金を全額ご返金いたします。
詳しくは後ほどお伝えいたしますが、特に証明などは一切いりませんので、安心してご検討いただきたいと思います。
マネして学ぶ投資のススメ 『コピペ投資術』

これは、私のセミナー受講生が『コピペ投資術』を身につけ、
手順通りに導き出して購入した「1719ハザマ」の年間チャートと
2012年3月時の損益画面です。

2011年秋ごろまで1株100円前後を行ったり来たりしたあと
2012年2月から3月にかけて1株250円を超えて推移しています。

また取引画面のほうでは、
1株83円(取得単価)のときに3,500株を現物で買い、
この時点で1株268円(現在値)になっていることが
おわかりいただけるかと思います。

1株83円×3500株=290,500円
1株268円×3500株=938,000円
938,000円-290,500円=647,500円の利益(含み益)

こうやって計算するまでもありませんが
株価が3倍以上になっているので資金も3倍以上に増え、
30万円程度の元手が100万円近い資産になっているわけです。


なお、これが偶然だとか、
たまたま3倍になったものを出しているだけだろうとか、
最初から疑ってかかる方は、
これから先も建設的に話をお聞きいただけないと思いますので
ページを閉じていただいて結構です。

また、「短期に大儲けしたい方」や
「スリリングな投資を楽しみたい方」の
ご期待にもお応えできないと思います。

これまで実践した頂いた皆様の中には
株に関しては、というか投資自体も初心者という方もいますが
すぐに理解していただくことができ、
早い方は1か月くらいで実践に移っています。

また、本屋さんなどで仕入れた知識で始めてしまって
失敗を経験したという方々や
FXで大きな損失を出してどうにかしたいという方々も
私の投資ノウハウでどんどん挽回しています。

そこでまずは、本屋さんをはじめ
一般的に投資手法として定着している分析法や
FXでは負けるのが必然である理由からお話ししたいと思います。

その理由とは・・・

更に詳しくはこちらへ→

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

バストアップサポートブログ
株初心者サポートブログ
FX初心者サポートブログ
FC2 Blog Ranking
カテゴリ
バストアップサポートブログ
株初心者サポートブログ
FX初心者サポートブログ
FC2 Blog Ranking
プロフィール

ハローハローハロー

Author:ハローハローハロー
FC2ブログへようこそ!

バストアップサポートブログ
株初心者サポートブログ
FX初心者サポートブログ
FC2 Blog Ranking
最新記事
バストアップサポートブログ
株初心者サポートブログ
FX初心者サポートブログ
FC2 Blog Ranking
最新コメント
バストアップサポートブログ
株初心者サポートブログ
FX初心者サポートブログ
FC2 Blog Ranking
最新トラックバック
バストアップサポートブログ
株初心者サポートブログ
FX初心者サポートブログ
FC2 Blog Ranking
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
